FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n607j11.blog119.fc2.com/tb.php/10-6bac5e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金持ちと呼ばれる人たち

おつかれさまです!

相変わらず毎日暑いですね~

この時間になっても

クーラーなしでは厳しいですね。

よく冷えた部屋でのんびり過ごす…

これが私にとって最高の贅沢なんです。

結局、電気代を気にして

付けたり消したりを繰り返している

小市民の私ですが

世の中にはお金持ちと呼ばれる方が

たくさんいますよね。

街中で高級車が走っているのを見かけると

一体、どんな人なんだろう?

一体、どんな家に住んでいて

どんな生活をしているんだろう?

なんて、思ったことはありませんか?

私もずっと疑問に思っていました。

お金持ちが集まるという

リンクプロフセレブ系サイト

こんなお金持ちが使うサイト

登録してるのですが

そこで何度かメールをやりとりした

ポルシェに乗っているという女性に

長年の疑問に思っていた

「どうすればそんな車に乗れるんですか?」

って聞いてみたんですね。

すると

「ずっとそうだったから分かんない。」

ってメールが返ってきました…orz

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n607j11.blog119.fc2.com/tb.php/10-6bac5e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ
  • seo
[PR]ご近所セフレ探し
[PR]出会いの虎写メ
アクセスランキング

FC2カウンター

